セッション1 Before After 女性Bさん

セッション1 Before After 女性Bさん

施述までの経緯

「普段から肩こりと頭痛に悩まされていて、ここ数日は吐き気までする」という症状の改善を目的に

フリーセッションのご依頼を頂きました。

フリーセッション後は頭痛、肩こりが改善され、この楽な状態を維持したいということで、

はじめの3セッションの施述を行いました。

Before After

セッション1 Before After 女性Bさん

肩こり、頭痛の症状以外に、お仕事が立ち仕事が多いため、

立っているときは腰から腿にかけて常に張りがあり、ダルい感じがあるそうです。

session1では、呼吸の改善と体前面の伸展、水平な骨盤を目標に表層の筋膜に対して施述を行っていきます。

 

首の位置や胸郭の広がりに変化が見られていますが、

大きく変化が見られたのは、腰の部分です。

背中の筋肉を過剰に使用して腰を反らすようにして姿勢を保持していたのが改善されています。

洋服のシワを見ると、afterの方がシワが無くなっているのがわかります。

 

施術後の感想として、「足のダルさも無くなり、良い姿勢を保つのがとても楽になりました。」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

キャンペーン中!

現在セッションのBefore/Afterをブログに載せていただける方に、

セッション1〜10の料金を2000円引きで実施しております。お問い合わせからご連絡下さい。

この記事を書いた人