セッション3 Before After 男性Aさん

セッション3 Before After 男性Aさん
お申し込みまでの経緯

安静時、動作時ともに腰背部から胸背部にかけての痛みと首の痛み、前胸部(小胸筋周囲)の痛みがあり、

病院を受診されたそうですが、検査結果は特に異常は無いと診断を受けたそうです。

整骨院や整形外科のリハビリに通い電気療法や低周波を受けましたが、症状に変化が無いためご相談の連絡を頂きました。

セッション3 Before After

セッション3 Before After 男性Aさん

上がBefore,下がAfterです。

セッション2から2週間後にセッション3を実施しました。

左の小胸筋周囲の痛みが残っていましたが、右の痛みは完全に無くなり右肩を上げる事ができるようになりました。

 

セッション3では、体の側面に働きかけて体の前後のバランスを整えていきます。

Before ,Afterで比べてみると、体の前後のバランスが整い、頭が体の上に綺麗に乗っています。

肩から手にかけて力が入っていましたがAfterでは力が抜け、自然に腕を体から降ろせています。

 

翌日頂いたメールでは、「昨日と比べて体が楽になっていた」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

症状の改善が見られたので、はじめの3セッションで施述を終わりました。

キャンペーン中!

現在セッションのBefore/Afterをブログに載せていただける方に、

セッション1〜10の料金を2000円引きで実施しております。お問い合わせからご連絡下さい。

この記事を書いた人